『人間風車』無事終了いたしました。

あまグリコです。

 

先週、無事に「人間風車」終了致しました。

御来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

変形舞台という挑戦でした。場所によっては観にくく、聞こえにくかったと思います。そんな中、ご観劇頂きましてありがとうございました。

 

役者とスタッフには稽古の方法も普段とは違った感じで戸惑いも多々あったと思いますが、私の演出を理解した上で工夫を凝らして最高の舞台にして頂きました。

このメンバーで出来た事を、幸せに思います。

ありがとうございました。

 

また、こんな風に作品をつくれたらいいなと。今はぼんやり思っています。さて、次は何をしましょうか。