ワンコインシアター「月夜の殺意」終了しました

モロエです。

 

4月27日のワンコインシアター「月夜の殺意」無事に終了しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

昼の公演では、シャンパンが栓ごと吹き飛ぶアクシデントがあり、

真夏日なのにヒンヤリしましたが、お客様の温かさで、

つつがなく終えることができました。

ありがとうございました。

新たなキャスティングでしたので、前回の「月夜の殺意」とは

また違った雰囲気だったのではないかと思います。

楽しんでいただけたなら良いな~、と思っています。

 

さて、その余韻も冷めない内に、早くも次の公演の稽古が始まっています♪

そちらも、ご来場お待ちしています(^-^)

モロエです。

 

4月27日のワンコインシアター「月夜の殺意」無事に終了しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

昼の公演では、シャンパンが栓ごと吹き飛ぶアクシデントがあり、

真夏日なのにヒンヤリしましたが、お客様の温かさで、

つつがなく終えることができました。

ありがとうございました。

新たなキャスティングでしたので、前回の「月夜の殺意」とは

また違った雰囲気だったのではないかと思います。

楽しんでいただけたなら良いな~、と思っています。

 

さて、その余韻も冷めない内に、早くも次の公演の稽古が始まっています♪

そちらも、ご来場お待ちしています(^-^)